Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム34

あらすじ
新入部員紅葉の実力やいかに

部室にて
紅葉「これが1ピン。これは5ソー」
一也がやって来た。

「何やってるの?」
京香「盲牌やってるの。百発百中よ」
一也「へー。今時。さすが麻雀の自信があるだけあるね」

一也「よし、今ここに居る3人で三麻やってみよう」
京香「良いわね。負けないわよ」
紅葉「望む所です。北は皆の風でいいですね」

1ゲーム目
1.一也 +10
2.京香 +5
3.紅葉 -15

紅葉「く、不覚。運が付いてなかったわ。もう1度」

2ゲーム目
1.京香 +8
2.一也 -2
3.紅葉 -6

一也「紅葉さん。もしかして腕3運7って知らない?」
紅葉「う、うるさい!お前達も男達もみんな私の運を取って行っちゃうのよ!」
一也(なるほど、それで残されたのがこの我が儘ボディなのか)
紅葉「強くなって今までの男達を見返してやるんだから!」


つづく