Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム1

彼女はしがないOLだった。。。が。

少女ロマンスオータム

彼女の名前は仁美。OL一年目だ。
彼女は焦っていた。
「やばい。無い。免許証がない」
この夏に取ったばかりの免許証をパスケースごとなくしてしまった。
と、その時。「ペコペコペペン」スマホが鳴った。
「あ、聡子先輩だ。もしもし」
「仁美?あなたのパスケース拾ったわよ」
「マジッスか!?助かります。神様仏様村神さまです」
「御免。野球は見ないんで」
「見てるじゃ無いですか 笑 もうなんとお礼をして良いのやら」
「良いわよ。もう貰う物もらっちゃってるし」
「え?何のことですか?」
「何でも無い。こっちの話」
「でも何かお礼をしないと」
「じゃぁディナーでも奢って貰おうかしら」
「何が良いですか?一万円以内で」
「現金ね。うーん。寿司にしようかな。回らないの」
「分かりました。じゃぁ今日の夕方で良いですか?」
「ok~」
「会社の正門で待ってます。では」


1時間後
「お待たせ」
「先輩、有難う御座いました。助かりました。ところで、、、」
「何?」
「横の男の人は???」

「新しい彼氏」


つづく