Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

コンビニさん変態事件簿

コンビニエンスストアである。
コンビニエンスは便利。ストアは店。
なのでここからはコンビニではなく
便利屋。便利屋と言うことで話を進めて行くので宜しく。


その便利屋に変態が出没するらしい。ていうかする。
何をするかというとやりとりの時にこっそりと手と手を触れ合って喜ぶだけ。
な~に可愛いものだ。


そういう変態行為にもチェーンによってテクが存在するらしい。ていうかする。
例えばチェーンAでは店員に失格を食らうと手を触れ合わさずに
上から小銭を手のひらにジャラジャラ落とされる。

筆者の例ではいつもは愛想の良い店員にジャラジャラ落とされたので
「何か嫌われるようなことしたかな?」
と部屋に帰って財布を見たら近藤さんがはみ出してた。
細かい気遣いで店員さんの手のぬくもりをゲットせよ!!

次。チェーンBではレジのほとんどが機械化されていて店員さんから小銭を受け取れない。
ここではこうすれば良い。レジ袋を頼む。店員さんがこちらに渡してくる。
そこで手にタッチ!!
ただこれのタイミングが予想以上に難しい。
小銭を払うのにまごついていては店員さんの手がレジ袋から離れてしまいタッチできない。
また紙幣で払ったとして釣り銭を受け取るのに夢中になっていても同様。

日々精進して店員さんの手のぬくもりを吸い取ってきな!!ではこの辺で。