Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

続・ラジコンがしたくなった

今日仕事終わりに寄ろうかと思ってたんです、ジョーシン

でも、辞めました。今日は雨death死ね。

と言うより、雨じゃなくても駄目だったんです。

 

ラジコンなんて買ってもすぐ飽きるだろうし、

他に欲しい物幾つもあるし、

例えば、アップルウォッチの10とか、(すでに7持ってる)

マックブックとか、(すでにM1プロ持ってる)

バイクとか、(すでに持ってる(以下略))

いくらでも欲しい物あるのに、

衝動買いでラジコンなんて買ったら、

無駄遣いもありゃしない。

ゲームとか他のものと違って売れないしね。

部屋に置く場所もないし、よく考えたら。

 

と言うわけで、却下。

良く降った、雨。

よくやった。感動した。