Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

あと2種類 キリスト教ではコレクションは良いことと言われています(クリスチャンではないけど)

自分の集めている物がどれくらいの値で流通しているのか気になる

というわけで メルカリで探してみた

すると今朝の2枚(フリーレンとフェルン)だけで¥1111-

6枚コンプリートで¥1999-程度だった。

これ位の転売なら・・・許す

いやもちろん運営側としては許し難いでしょうが

転売ヤーが群がって欲しい人が買えない状態(ゲーム機とかハッピーセット

ならともかくクリアファイルはまだまだ沢山残ってるので

今から行けば個人でもコンプリート出来そうだし

逆にウィダーinゼリー12個買う方が高くつきそうだしね