Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその87

あらすじ
綾音の家の陰に忍び込んだニャルラトホテプ

「にゃるん」
視線の先には眠る綾音が居た。
綾音はパジャマ姿だった。
パジャマの胸にこんもり茂る森。
綾音の胸は思った他大きかった。
「するり」
ニャルの手が伸びる。
「!」
綾音が気付いた。
「何奴!?」
綾音は伸びた手を摑まえ、
腕ひしぎ逆十字に取った。
しかしニャルにとって腕は腕ではなく、
単なる長い触手であった。
「効いてない!」
ニャルはにぃっと気持ち悪く笑うと、
するっと腕を抜き、
触手で綾音の胴体を締め付けた。
「きゃー」
苦しむ綾音。
だが、
「花のJK舐めないでよねぇ!!」
綾音はニャルの腕に嚙みついた。
「にゃるー」
ニャルラトホテプは逃げだした。
しかし綾音に回り込まれた。
綾音の攻撃。
会心の一撃
ニャルラトホテプに128のダメージを与えた。
ニャルラトホテプは逃げだした。
しかし綾音に回り込まれた。
綾音の攻撃。
ニャルラトホテプに38のダメージを与えた。
ニャルは力尽きた。
綾音「ふぅ~手こずらせやがって」


つづく