Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

ショートショート となりのトロル

「ねぇあなた名前はなんて言うの?」
「トーロール」
「そう、トロルっていうの。宜しくね」

「トロルは武器をなめ回している」
「トロルは武器を大きく振りかぶって、、、こけた」
「トロルは武器を大きく振りかぶって、痛恨の一撃」

「メイは死んだ」
「五月はザオリクを唱えた。メイは生き返った」
「メイはメラゾーマを全ての指で撃った。8回あたり1632のダメージ。トロルを倒した」
五月「ちょっと倒してどうするのよ」
「五月はザオリクを唱えた。トロルは生き返った。トロルは仲間に成りたそうに此方を見ている」
「メイはトロルを仲間にした」

「夢だけど、夢じゃなーい」


おわり