Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

七夕の願いと梅雨の日常

明日は七夕

 

他は分からないけど関西は晴れそう。

空梅雨のおかげかな?

まぁこんな事を言っては元も子もないので言いたくないが

旧暦の7/7は新暦だと8月位になるはずなので

新暦の7月は梅雨真っ最中なので

雨が降って当たり前なんだけどね。

 

まぁ本当に元も子もない話なので忘れてね。

七夕の願いは何にしようかな?

やっぱり無病息災あたりが順当か。

宝くじが当たりますようにでも良いけどねー。

 

今日以前から目を付けていた吉野家に行ってきたんですが、

11時半位に行ったらもう満席でした。

せっかくうな重食べようと思ってたのに。

それはまた別の機会にしよう。

 

仕方がないので7でパンとコーヒーを買って帰った。

あと16文字。

あと9文字。

あと3文字。

 

おわり