Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその56

あらすじ
転校して早々暴れすぎな琴美

綾音「助けてくれてありがとう。でも暴れすぎは良くない」
琴美「ご免なさい。引き寄せちゃったみたい」
綾音「引き寄せる?何の事?」
琴美「邪悪な存在をね」
「おーい」
遥か先に男が現れた。
そして近づいてきた。
「大丈夫?怪我はなかった?」
琴美「大丈夫。私が追っ払っちゃったわよ」
男「君は・・・中学生?」
琴美「高校生よ!幼くって悪いわね!」
琴美はツンツンしている。
綾音「ところでさっきの、、、引き寄せるってどういうこと?」
まだ気になるようだ。
琴美「それはこの人に聞いてみたら?」
琴美は男を指差した。
隆史「え?何の事?」
男とは隆史だった。
しかし隆史は自分も引き寄せてることに自覚はない。
琴美「何だ。この人自分の体質知らないのか。まぁ良いわ。お弁当食べちゃいましょ」
2人で弁当の続きを食べた。

隆史「引き寄せる?僕が?」
まだ引きずっているようだ。


つづく