Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム39

あらすじ
パイナップルと食欲のせめぎ合い

「来ないなぁ。もぐもぐもぐ」
「遅いなぁ。もぐもぐもぐ」
「まだかなぁ。もぐもぐもぐ」

「いっけない!もう5切れも食べちゃった。切り直さなきゃ」

またもやパイナップルに切り込みを入れた。
「パイナップル2個目だ。もう1つしかない」
「いや・・・」
「まだ1つある!」

(ポジティブ思考で行かなきゃね)
どうでも良い事で自分を納得させながら1時間の時と2個のパイナップルを消費した。

「あと30分くらいかな」


その頃一也は、
コンビニでの買い物を済ませ、
聡子の家に向かって歩いていた。
「言われた物は揃ってるはず」

そして聡子のアパートに着いた。
階段を上る。

「ピーンポーン」
チャイムを鳴らした。
「はーい」
聡子の声が聞こえた。


つづく