Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム36

あらすじ
6x6=36

その頃聡子は。
(あれから全然会いに来てくれないなぁ。一也)
昔の逢瀬を思い出しながら浸っていた。

(あの時が初めてぽかったけど、いい人出来ちゃったのかな)
(ちょっとMINEしてみよ)
巷で大流行りのSNS、MINEを送ってみた。

「こら!聡子!」
「うわ!何ですかいきなり課長」
「まだ一応時間内だぞ。MINEは慎みなさい」
「はーい。分かりました。トイレ行って来ます」
そう言ってスマホをトイレに持ち込んだ。


1分経っても5分経っても既読にならなかった。
(うーん。スマホ見てないなぁ。帰って1人Hでもするかな)

と思い始めた頃「ブーブー」スマホが振動した。
「ダーリン」
呼び出しにはそう書いてあった。

「一也!」
思わず声に出してしまった。
(おっとっと。屋上行こ)
「聡子さん。お久しぶりです。今日会いに行っても良いですか?」
「勿論!」


つづく