Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム22

あらすじ
闇の麻雀で攻める希望

京香(まだ、隠してる技、あるはずよね。それを決定的にスクープしてやる)

しかし希望もずる賢く、そうは尻尾を出さなかった。
希望と京香の静かな攻防は続いた。

結局希望が逃げ切った。
半荘1,2回終わって
1.希望
2.雪
3.一也
4.浩助

希望「疲れた。休憩したい」
浩助「休憩しよう。生協の喫茶で」
一也「希望ちゃんに奢らせるの何だなぁ」
雪「割り勘にしましょ」
全員「賛成」

そのまま他愛の無い話をしながら食っちゃべっていると、
希望「いけない!用事思い出した。また明日来ます」
4人「またね」

4人「どう思う?闇の麻雀」
京香「じつは思い当たる節があるのよ」
雪「私も」
2人「え?見抜いたの?」
京香「ドラ表示牌よ」


つづく