Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム12

あらすじ
麻雀部部室でファミ○ンに耽る部員達

「他にも色々あるわよ。グラディウスはどう?」
「スイッチでやった」
「アイドライドは?」
「聞いた事無いから止めとく」
「さっき言ってたアーバンチャンピオンは?」
「えーっと。御免忘れた」
「ヌインビーは?」
「持ってない」
「ノラクエ3は?」
「電池切れ」
「2は?」
「あの呪文の長さに貴方達は耐えられるかしら?」
「うーん。本当に珍品。金品。大名品。だね」
「ちょっとリュック見せてね。このバルーンファイトはどうなの?」
「やってみる?ちょっと待ってね」
今度は一発で点いた。

「この一番下のでやってみよっか」
やってみた。
「あれ?左に向かうの?あまり見ないタイプだね」
「あ、電気に触れたらアウトなのか。詰まらない。オフ」

4人(うーん)
浩助「よし、明日授業が終わったら秋葉に行こう」
3人「賛成ー!」


つづく