Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬5

あらすじ
女子4名の決勝

希望「ちょっと男子2名」
希望は機嫌悪そうに言い出した。
希望「決勝中は私の後ろに立たないでくれる?」
2名「了解です」

その後、希望の手は恐ろしいスピードで進み、
7巡目に
「カン」
希望はドラを暗カンした。
カンドラをめくると更にドラが載った。
「必殺技!高嶺の花」
(何かやるぞ!)
「ツモ!嶺上開花。倍満」
(やられたー)

また何かインチキをやったみたいだった。
しかし今度は京香と雪が黙っていなかった。
「男子2名。2人とも紅葉の後ろに行って」
紅葉「何で私だけ・・・」


その後が凄かった。
次の東2局では雪が5巡目にリーチし、その次の順で京香が希望に満貫を直撃した。
京香「希望、そんな子供だましの技じゃ私たちは止められないわよ。やめなさい」
希望「良いわ。平で勝負しましょう」


つづく