Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその59

あらすじ
隆史が加勢した陰陽師軍団。
話はあらぬ方へ

「あら。良い男ね。私に種付けしない?」
隆史「な!何を言う。僕はこの琴美ちゃんの方が」
琴美「な!何言ってんの!?あんたみたいなおっさんの相手はやーよ!」
隆史。。〇(作戦!作戦!)
琴美。。〇(え?何?よく分からないけど合わせりゃいいのね)
琴美「隆史さんは私の良い人よ!あんたになんか渡すもんか!!」
「むきー!お前みたいな小娘が我の邪魔をするか」
鬼子母神は琴美にまっしぐら。
そこを兄弟が狙う。
「臨兵闘者皆陣列在前」
波動が鬼子母神に当たった。
「ぐはあ。覚えておれ。子供を返すまでは我は退かぬ」
そう言って退却した。
隆史「むぅ玉藻に引けを取らない久しぶりの強敵」
胡桃「また来るって。困ったな」
琴美「私もいるし大丈夫。これ、私のJINE」
琴美は二次元コードを記した。
綾音「私もついでに」
胡桃「この4人が居れば無問題だね」
隆史「さっき波動を当てたから位置がスマホに映るようになったよ」
綾音「スマホって便利なのね」
琴美「この人たちも相当便利な気がする」
隆史「さっき言った通り敵は山の方へ行った。これは一時しのぎだ。その内ここに戻ってくる」
綾音「大丈夫?ここ学校よ?」
胡桃「そこで追い打ちを掛ける」


つづく