Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

声優のプロ演技力

葬送のフリーレン(アニメ)

にちょっと興味がわいてきた。

PV見てみたら、、、

フリーレン、アーニャやん 笑

まぁ声色は全然違うんですが。

 

その昔アラレちゃんが機動戦士ガンダムの中に出てくる

ジオンの女将校と同じ声優さんだったこともあった。

 

やっぱり声優の演技力って流石プロだなぁ。

 

ああ、いつになくあふれ出す自身の隠れオタ属性。

 

話は変わりますが、

昨日の夕方にライムライトのブルーレイ注文確定しました。

本当はDVDが欲しかったのですが、

新品が8800円と高かったのと、

(そのうち安くなる傾向だったが、そのうちじゃなくて今すぐが良いの)

PSあるからブルーレイでいいかと。

DVDならポータブルDVDあるからどこでも見れたんだけどね。

無い物ねだりしても仕方ないし。

 

というわけで今日もAIタイトル使います。

それでは。