Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

週刊少年サンデーを買ってしまった

葬送のフリーレン絡みで

サンデーうぇぶりで龍と苺という

将棋漫画を見つけてしまい

サンデー本誌まで手を付けてしまいました。

土曜日なので当然残りが少なく

3~4件コンビニを梯子して

ようやく手に入れました。

もう出てるものだからネタバレしますが

100年後まで話が進んでる 笑

一時期漫画雑誌にはまってて

若いころには週7~8冊とか買ってたんですが

最近はジャンプとヤンチャンだけで

引っ越しを機にジャンプだけになってたのが

また増えてしまいそう。

 

P.S.コナンって本誌では連載していないんですね