Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬60

あらすじ
紅葉の車でドライブデート

赤いBRZは臨海公園に着いた。
車を駐車レーンに駐めると4人は観覧車に向かった。
希望「この観覧車に乗った恋人は別れるという逸話が在るけど私達まだ恋人じゃ無いから良いよね」
そう言いくるめると希望は隆史の横に、紅葉は胡桃の横に座った。

観覧車がゆっくりと回り始めた。
「うわー眺め最高だねー」
「レインボーブリッジがあんな所に」
大盛り上がりの内に瞬く間に地上に着いた。
希望「さて、次は海族園に行こう。ここ皆来た事在る?」
3人は首を振った。
「楽しみだね」

紅葉「見てみて。コツメカワウソ可愛いー」
希望「やだ。マンタでっかい」
隆史「うわー。ジンベエザメもでかい」
胡桃「て言うかこの水槽でかい」
此処も好評の内に出た。
紅葉「海辺のレストランに行きましょう」
4人は歩いてレストランに向かった。
希望「ここのレストランは和洋中何でもあるのよ」
隆史「パスタでも食べようかな」
希望「私はサーロインステーキを頂こうかしら。隆史さんの奢りで」
「参ったなぁ」
隆史はポリポリと頭を掻いた。
「でも良いですよ。希望さんがそう言うなら」
「やったぁ。頂きます」
胡桃「俺は寿司にしようかな」
紅葉「私も!」


つづく