Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム30

あらすじ
PS5を修理に出した次の日の部活

浩助「えー。今日皆に集まって貰ったのは他でもない。秋の文化会運動祭のお知らせだ」
雪「運動祭って何やるの?マラソンとかならボイコットするわよ」
浩助「心配は要らない。部対抗フットサル大会だ」

GK一也
DF浩助
DF京香
FW雪
FW希望
で行こうと思う。

希望「勝てるかなぁ??」
一也「参加する事に意義ありだよね」
浩助「というわけで各自体育用ジャージに着替えてグラウンドに集合だ」
女子と男子で別々に着替えてグラウンドに集合した。

浩助「はい。パスの練習。各々2人組に分かれて。インサイドで蹴ってインサイドで受ける」
浩助「次ランニング。校庭3周」
雪「ひー。きっつい」

浩助「皆よく頑張った。これなら良い所まで行けそうだ。何、相手は運動不足の文化会。大丈夫」
4人(オマエモナー)
浩助「何か言った?」
4人「いえ、何も」

浩助「情報が入っている。一回戦は将棋部だそうだ」
一也「うわ、戦略的で強そう」
京香「楽勝楽勝。うちの女子はバイクで下半身鍛えてるのよ」


つづく