Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム26

あらすじ
京香昼食を終えて

京香は学食を出てその足で部室に行った。
「これよね」
PS5を点けてGT7を入れた。

「問題はここよ」
京香は鈴鹿のコースを見て、
「今まで遅い車で走っていたからここは3速で入って2速で抜けたけど、
この車は4速だ。そして3速で抜ける」
タイムが2分を切った。

LAP 1'59"923

そして次の周。更にタイムを縮める。

LAP 1'58"835

「ふー。疲れた。今日はここまで」

そこに雪がやって来た。
「え?2分切ってるの?私まだ切ってないのに」
と悔しげに言った。
京香「デモンストレーションを見ると良いわよ」
雪「分かった。なるほど。ここが4速ね。ふむふむ」
雪「ところで。物は相談なんだけど」
京香「どうしたの?」
雪「バイク乗させて欲しいの」
京香「もしかして免許取れたの?」
雪「車と小型二輪。取れましたー」
京香「おめでとうー!」


つづく