Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

焦らずに楽しむバイク購入のススメ

バイク馬鹿

確か20年以上前に乗っていたVTで直線で140㎞出た。

あれが40馬力だったので、

今度出るメグロは17馬力のはずだったから、

120㎞は硬いかな?

120㎞あったら高速でも十分波に乗れるはずなので、

まじ出たら買いかも。

噂ではHPに予約が殺到するとか色々言われてる。

でもまずは置き場所がないと焦っても仕方がない。

駄目ならだめでレブルでもなんでも良いから、

兎に角焦っては駄目だ。

いや、こんな記事書いてる時点で焦ってるのか?

取り敢えずあと90文字稼がなくては。

マジでこの300文字制限要らないと思う。

なんならxxxxxxxxxxxxxxxxxx

とか適当に文字入れれば良いだけだからね。

(xxxは別に変な意味とかはない)

あ、300文字超えた。

それではAIお願いします。