Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

盲牌(飴)

私は長年麻雀をやっていますが、

盲牌は出来ません。

しかし、ある時超能力に目覚めました。

いつもカバンの中に果実のど飴を忍ばせているんですが、

その果実のど飴、レモン、白桃、みかん、巨峰と、

4つの味があるんですね。

その飴を左手で掴んで、味が当てられるようになったんです!!

何故か百発百中で!!

ところがここまで書いてこの時点で超能力が消えてしまいました。

超能力なんてものは密かにやっている時は当たりますが、

人前に発表した時点で消えてしまうものなんですね。

あーせっかくハンドパワーに目覚めたと思ったんですけどねぇ。

残念です。