Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその68

あらすじ
結局王蟲を追って兄弟で異世界に飛ぶことになった。

2人「臨兵闘者皆陣列在前」
2人は異世界に飛んだ。
胡桃「ここが異世界か」
隆史「おい、あれを見ろ」
隆史が指さす方を見ると、
親王蟲が異世界の辺境に転がっていた。
「これなら放っておいても良かったな」
「帰ろ帰ろ」
そうしようとしたその時。
(琴美だけど大丈夫?一応JINEしてみたけど)
。。〇(異世界ってJINE繋がるんだ。韓国らへん??)
(大丈夫そうだから今帰ろうとしたところ。ありがとね。心配してくれて)
(そう。それなら良かった。また後でね)
さて、帰るか。
その時。
「きゃー」
「ん?女性の悲鳴が」
「おい、王蟲に襲われているぞ」
「これはいかん。急遽助けねば」
隆史たちは駆け付けた。
「陰雷!」
「陽雷!」
「陰陽雷!」
親王蟲は逃げて行った。
「助けてくれてありがとうございました」
胡桃「紅葉さん!?」
助けた女性は紅葉だった。


つづく