Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその65

あらすじ
放課後の学校で王蟲10匹を迎え撃つことになった4人

胡桃「で、王蟲ってどんななの?弱点とかあるの?」
琴美「弱点らしい弱点はないんだけど、兎に角数が多いから、油断はしない事ね」
隆史「じゃぁ対策としては、、、ごにょごにょ」
琴美「そう行きますか!」

向こうからゆっくりと敵はやって来た。
「まず2匹!陰陽雷!」
ピシャー2匹を捉えて打ち抜いた。
「敵は黒焦げだ!次!残り8匹」
「更に3匹!ロナルドレーガン!」
ドカーン!真ん中を衝撃波が突き抜けた。
「残り5匹!」
「敵2匹!陰雷」
「更に陽雷」
「駆除した」
「更に2匹!ロナルドレーガン!」
残り1匹になった。

琴美「何あの最後の王蟲は・・・」
それは今までの王蟲より更に10倍はあろうかと言うものだった。
琴美「あれは、、、親王蟲ね」
隆史「さっき話した対策だけど」
琴美「使っちゃって!」
隆史「Time Stop!」
4人と王蟲以外の時空が停止した。


つづく

琴美