Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

地震の予防策と仕事見学日

今年もこの時期がやってきました。

3・11

しかし僕的にはこの日は仕事の見学日です。

もうすぐ仕事が決まりそうなんです。

まだ何も決まってないので何も言えませんが

念願のIT系(普通の企業ではありませんが)です

 

 

もうすぐ明らかにしないといけないことなんですが

時期が来たらお話しします

それまで束の間の平穏を楽しませて下さい

とにかく今は3・11に限らず日本全土が地震に狙われている時期なので

(大阪でも最近淀ちゃん2号(マッコウクジラ)が打ち上げられました)

そのうちまた思い出したくもない酷い災害に見舞われるのは確定的に明らかなので

(前回淀ちゃんが打ち上げられたときは上の連中は

23年9月頃が危ないと見ていましたが実際は24年1月1日でした)

 

予防策としては水と食料を準備する、簡易式トイレ、避難場所を家族で決めておくetc

 

 

話が逸れましたが見学頑張ってきます。そして春を掴みます。

(その頃には少女ロマンスもスプリングに替わっているかも)

ではAIを使います。