Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

NEEDY_GIRL_OVERDOSEの紹介

ネットで知ったSteamのゲームです。
セール中と言う事もあり840円で買えちゃいました。
まぁグラと音はチープなんですけど、
システムで勝負というか、、、
そんなゲームです。
プレイヤーはピとなり、
彼女のあめちゃんをプロデュースしてネットアイドルにさせます。
使うネットは2000年代の名器Windose20。何か聞いた事のある名前ですね。
それに現在のSNSや配信、けいじばん等を使って配信者を増やしていきます。
ギャルゲーの要素もあって、デートしたりエッチしたりも出来ます。
一度やってみて下さい。