Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス5

「む、むぎゅぎゅ!」
いきなり唇を奪われた浩助は戸惑っていた。

浩(FKなのに!)
雪(FKってなに?)
浩(ファーストキス)
雪(フリーキックかと思った)
浩(嘘でしょ?)
雪(嘘に決まってるじゃない)

 

そうこうしている間に事は終わった。


浩助はがっくりとしながら
「うまくいかなかった、、、」

雪は返した。
「最初はそんなもんよ」


「君は手慣れてるね」
「女は恋に生きる者よ」


少し時が流れて浩助は思い切って聞いてみた。
「君の連絡先を教えて」
「やめとくわ」
雪は返した。

「なんで!?」

雪は徐(おもむ)ろに
「あなた好きな人いるでしょ?」

 

浩助は驚いた。
「なんでそれを!」
「言ったでしょ。女は恋に生きる者だって」

雪は続けて言った。
「あなたは京香のことだけを想っていたら良いの」
「知ってるのか!?京香を」

 


つづく