Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

葬送のフリーレン読んでます

最初は単行本を買おうと思って本屋に行ったんですがなくて、

サンデーうぇぶりで読んでます。

コインも買ってしまいました。

10話まで読んで、

新しい仲間(名前忘れた)が現れました。

物語が倒置法なので、

どんどん話が遡って行きます。

多分最後まで(最新話まで)読めると思います。

何故多分かと言うと、以前別の作品で途中で読むのをやめたことがあるからです。

その作品が何だったのかはもう忘れました。

忘れた事なので無理に思い出しはしません。

あ、思い出しました。

チェンソーマンです。4巻まで読みました。

引っ越した時に置いて来ました。

話がずれました。

フリーレンですが、アニメもあるんですね。

ただアニメはほとんど見ないのでフリーレンもアニメは見ないと思います。

よっぽど気に入れば見るかもしれませんが。