Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその76

あらすじ
18の見た目になった座敷童。後は車だけ。

隆史「ネットで観たこの店だとセリカが手数料込みで85万だ」
隆史たちはその店に来ていた。
「どうも。先ほど電話したものです」
店員「君たちだね。どうぞ上がってください」
隆史たち3人は店に入った。
「車を見せてください」
見た所殆ど傷はなかった。
「鍵を貸してください」
隆史は鍵を挿して回した。
ウインカーを動かし、ブレーキを踏み、ワイパーを回した。
「特に問題はないようだね。エンジン掛けますね」
「どうぞ」
キュキュキュブオーン
エンジンも問題なく始動した。
そしてクラクションを・・・ならない。
店員「すみません。納車までに直します」
ではこちらへ。
店員「こちらで宜しいでしょうか?」
「はい、気に入りました。一括で」
店員「任意保険はいかがなさいますか?」
「いくらですか?」
店員「5万程ですね」
「ちょっと待っててください」
隆史は歩いてATMに行った。
10分後に帰って来た。
「87,88,89,90万」
店員「承りました。納車は一週間後になります」
「また取りに来ますね」


つづく