Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその4

あらすじ
この春で18になった楓

「よし!自動車免許を取るぞ!」
急に張り切りだす楓。
「どうしたの?」
と雪。
「欲しい車があって」
「何?」
BMW。中古なら100万以下で買えるんだ」
「やめときなさいよ。どうせなら国産のこれなんかどう?」
雪は95万のBRZを示した。
「うわ、そんなのもあるのか。悩むなー」
「まぁどうせ免許取得はまだ先だし今のうちに悩んどきなさい」
「雪姉的にはどっちが良いの?」
「車なんて4つタイヤが付いててエンジンが載ってりゃ何でも良いのよ」
「達観してるなぁ」

金を貯めるために仕事も始めた。
少しだけ年齢を詐称してメイド喫茶の執事をやりだした。
そうこうしているうちに免許が取れた。
「後は車代を」
仕事ももう少し続ける事にした。
そうして100万の金を貯めることに成功した。
「さてどうするか」
考えた末に選んだ車は・・・


BMWだった。


つづく