Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

怖いよ~~怖い怖い怖い怖い!!!

それは 秋の夜の

私の部屋での 出来事であった

 

その夜は風が強く 閉めた雨戸が

ガタンガタンと 揺れていた

 

「ひゅ~ ゴトンガタン ガタンゴトン」

 

暫くすると

「コン コン コン ココン」

と外から何かが 雨戸を叩く音がし出した

 

 

「何だよ~ 気になるな~」

意を決した私はベッドから起きて

意を決して雨戸を開けた

 

「ガラガラガラ」

何のことはない

物干し竿に掛かっていたハンガーが風に揺られて当たっていただけだった

 

 

 

「まっそうだわな 笑」

と思っていたその時!!

 

 

 

 

 

 

 

「どんがらがっしゃーん」

背後で物凄い音を立てて何かが落ちた

 

本棚の上に置いてあった日本人形がそこに静かに落ちていた

 

 

 

終わり