Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

ほぼ男子校だったので近くの女子校の文化祭に行ってみたかったです。

その当時は学校の文化祭で喫茶店やったら女子高生の客も来たので、

勇気を出して聞いてみれば良かったと思います。

「あなたの学校の文化祭はいつですか?」

って聞けてればいけてたのかも知れません。

たらればですけどねー。

 

あと、バイトもしたかったですね。

受験優先でほとんど出来なかったので。

当時はMSX2しか持ってなかったので頑張ってPC98とか買えれば良かったです。

 

まー正直言うと、恋愛したかったですね。上記2つの理由で不可能なんですが 笑