Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

ガンダムブレーカー4の発売日が決定!

ガンダムブレーカー4発売日決定!!

8/29(木)だそうな。

 

面白そうなんで買ってみようと思います。

どこでも出来るようにPS版ではなくスイッチ版を。

 

スイッチ版までは決定してるんですが、

パッケージ版にするかダウンロード版にするか。。。

 

最近のスイッチのソフト買ったのはゼルダ除いてDL版ばっかだから、

SSDの容量が不足するかも知れないから、

パッケージ版にしよう。

外れだったら売れるし。<-

 

本当はPSP機動戦士ガンダムvsガンダムが良いんだけど、

PSPの中古やけに高いし、状態の良いのがないから、

及び腰になってしまう。

 

PS5でマキシブースト2出してくれないかな。バンダイナムコさん。

それならそれも買うのに。。。