Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

危険なスクーター乗りの注意喚起

最近街(道)にいると思うことがある。

スクーターに乗ってて脚を左右にぶらーっと出してるやつ。

最近多い。

 

危ないぞ!

いや、僕たちは危なくないけど、

こけた時脚の骨折るぞ。

誰だあんな運転流行らせた奴は。

もう一度言う。(字数稼ぎ)

スクーターに乗って足をフロアに乗せないで左右に出してるやつ。

危ないからフロアに乗せなさい。

こけたら足挟むぞ。

下手したら骨折するぞ。

 

最近見ることが多いのでちょっと気になった。

 

もう一度言う(しつこいが字数稼ぎ)

電動バイクであちこち充電しながらヴィーノに乗ってる芸人が、

それをしているのを見た。

影響力大きいんだからそう言う事しないで欲しい。

やばいよやばいよ。

やばいよやばいよやばいよ。。。