Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

PS5ゲーム「StellarBlade」の感想(体験版)

何か話題になっているらしいステラーブレイド

記事に扱われていたのでDL版を体験してみました。

やってみた所、ニーアオートマタに似てるなぁと思いました。

あと、FF7リメイクと。

面白かったら買ってみようかな?と思ってたのですが、

難しすぎたので諦めました。

難易度を下げると良いかもですが、

そこまでして買うほどの物ではないかと。

難易度の段階をもう1-2段階増やせばよかったのでは?

と思いました。

(現段階ではノーマルとイージーだけ)

興味のある方はPSストアでDLしてください。