Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

漫画の話(ネタばれあり)

主に週刊少年ジャンプの話。

 

釘崎野薔薇は生き返るのか?

結論から言うと多分生き返るでしょう。過去の連載でもユリアが実は南斗の将だったとか、魁男塾の例があります。

 

野薔薇の場合は多分ですが救護班が着いた直前にやられたので死んだ直後の遺体をどこかに持って行ってるんだと思います。死滅回遊が終わったら生き返るという流れかと。

 

ただ心配なのはこの連載がどこまで続くのか?もしかしたらハンターx2みたいに半ばお蔵入りなんて事に成らないかと言う不安があります。

 

友達には「呪術廻戦ってハンターx2と同じ作者じゃないの?」なんて冗談半分言ってますしね。

 

では今日はここまで。