Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

ファンタジーアドベンチャー:ストリーキング

昔流行ったゲームで、ストリーキングっていうのがあったんだけど、

(streaking){露出狂}。<-これ。

その頃は英語は殆ど知らなかったので、

ストーリーキングだって思ってた。

で、そのアイデアをここに残す。

 

題 ストーリーキング

基本的にストリーキングパックマンのぱくりなので、

その画面に似たようなのを使う。

 

ストリークするためにアイテムを使う。

アイテムはハサミとする。

最初は服を着ている。

一回ハサミに触れると上着が破ける。

二回目でズボンが破ける。(パンツは苺ガラ(魔界村のオマージュ))

三回目でパンツが破けると18禁になってしまうので、それは避け、

  かつらが取れる事とする。

ここで無敵状態となるが、

20秒で元に戻る。

AIタイトルを使う。

以上 ご清聴ありがとうございました。