Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

皆さん今晩は、Mahalitoです。

今日はあるエチケット関連の題材を取り扱います。

 

 

それはズバリ白い歯。ただしそれだけでは教えられません。

今回のお題は必ず今から書き込むことを守ってからお使いください。

それはズバリ(2回目)食後に必ず歯を磨くこと。

なーんだ、と思われる方もいるかも知れません。

 

でもそれを守られない方には最初から意味のないことなんです。

ただ、ここで言っている本人がまだその方法を試していないので、

効果の程は定かではないですし、分量などもよく分かっていません。

だからここからは皆さんの自己責任で行って頂きます。

 

それはズバリ(3回目)「重曹」です。

つまり、1日3回食後に歯を磨いて、

その後重曹で磨き足せば真っ白な歯になると、

中国人のkさんが言ってました。

以上です。

P.S.軒先に燕の群れがやって来る 春の出会いに心も弾むよ